2015大阪モーターサイクルショー

大阪モーターサイクルショーに下の娘と行って来ました。

好天に恵まれ連休と言う事もあるのか?
今年は凄い賑わいでしたね。
画像

これは二輪駐車場のごく一部ですが見渡す限りのバイクです。

今回は特にお目当てのバイクはありませんでしたが強いて言えば、
新型R-1です、M1と並べても大きさ変わらないくらいです。
画像

これでサーキット攻めてみたい気になります。

あとはスズキGSX-S1000、これはちょっと興味そそられましたね~、
画像

1000ccとは思えない、小さいです、これで月ヶ瀬走ったら速そう~。

今回のBMWブースには数台のカスタム車が展示されていて
この2台が目を引きました。
画像
 
画像


DUCATIの新しいバイクライフスタイル、スクランブラーです。
画像

BMWのRnineT的な位置づけになるのでしょうか、道を選ばずに気軽に
乗れそうなバイクです。
販売価格はいくらぐらいになるのでしょうかね?
画像

上の写真は去年のショーでのRnineTです、
カッコイイバイクですが価格が高すぎですよ。

ホンダのブースのマルケス、フルバンク状態、なかなかリアルでした。
画像


ホンダはこのバイクで一体何をしたいのでしょうか?
画像


去年も飛んでいたKTMブースのジャンピングボーイ!
画像


カワサキの注目はH2でしょうか、いかつい!カワサキらしいバイクです。
画像


このショーだけを見るとオートバイ人口復活の兆しかと思ってしまうのですが・・
本当のところはどうなのでしょうか?

"2015大阪モーターサイクルショー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント