ハーレー スポーツスター XR1200 2号車?

6年ほど前になりますがハーレースポーツスターファミリーの中では
異色の存在であるXR1200に短い間ではありましたが乗っておりました。

とても面白いバイクで的を得たカスタムパーツが装着されていて
気に入ってたのですが売れちゃったので(売り物で仕入れたので当たり
前ですけど・・)。

でね、新たにXR1200仕入れました。
ブログ写真3 087.jpgブログ写真3 088.jpg
このXR1200もカスタムされていて私的にはカッコイイと思います。

しかしこのバイク、トラブルを抱えてまして、1つはエンジンチックランプが消えません、
2つ目は新品バッテリーでも1日で上がってしまいます。

前回の883Rに続いて電気系の不具合では苦手なんですけどね~。

ハーレーの場合最初にチェックするのはヒューズボックスです、例に漏れず
このバイクもこの状態です。
ブログ写真3 085.jpgブログ写真3 086.jpg
バッテリー上がりの原因はこの腐食したヒューズではなく同じヒューズボックス内のリレーでした。

もう1つの問題のエンジンチェックランプはECUに刺さっている36ピン(だったかな?)
コネクターの中の1本が抜けてました。

文書にすると一瞬で問題解決ですが実際は2日ほど掛かってます(汗)。

それで試運転も兼ねてゴールデンウィークの1日だけコウゾウさんのところまで
走って来ました。
XR1200コウゾウさん.jpg
橋本市からコウゾウさんのところまで続く紀ノ川の農道はおすすめですです。
紀ノ川農道.jpg
コロナの件もあるので道の駅とかには寄らずに走りっぱなしでしたがやっぱり
XR1200は楽しいバイクです、なぜ?スポーツスターファミリーの不人気車種
なのかな~??。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント