トシさんの新しいレーシングスーツ出来上がり!!

オートルースレーシングチーム、エースライダーのトシさんが来年に向けて
新しいレーシングスーツ(ツナギ)をフルオーダーにて作りました。

カラーはシンプルにほぼ黒と白でのデザインですが一般的にサーキットでは
派手なツナギが多いので逆に目立つと思います。
ブログ写真3 035.jpg
ブログ写真3 034.jpg
ブログ写真3 036.jpg
製作は私も使用しているアブロードにお願いしました。

8年ほど前に作ってもらった私のツナギと並べると多少の仕様変更(進化)が
ありますが元々使いやすいツナギなので大きくは変わってないです。

トシさんと私の体系が似ているので大きさも同じぐらいです。
ブログ写真3 037.jpg
このレーシングスーツで2020年は更にトシさんに活躍して頂きたいと思ってます
参戦クラスはJSBかST1000かまだ決まってませんが応援宜しくお願いします。

私のツナギは常時店頭に置いてあるのでレーシングスーツを作ろうと
思っている方は気兼ねなく相談しに来てくださいね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

toshi
2019年12月24日 16:39
ご紹介頂きありがとうございます😊
大まかなデザインを決めてアブロードの弾さんからのアドバイスを頂きながらお気に入りのツナギになりました。
またオートルースのイメージカラーからの変更をお願いし了承して頂いた店長にも感謝してます!2020年はST1000 への参戦となればタイヤの変更、コースの改修(二輪専用シケイン)など中々大変なシーズンになる予感ですが、早くから動いてしっかり準備していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!