KYMCOスーパー9S 中古車

台湾メーカーのKYMCO、
台湾で走っているスクーターの70%以上はこのKYMCO製、
更に日本車も含めたヨーロッパ輸出台数でもKYMCOが1位です(スクーター部門)。

私、個人的にKYMCOの数あるスクーターの中でも1番お気に入りは
このスーパー9Sです。
画像

エンジンは2サイクルと言う事もあり時代の流れ(環境問題など)で
残念ながら今は生産されていないモデルです。
画像

私が気に入っているのは先ずはデザイン、イタリア製かと思わせる
スタイルです。

更にはスタイルに負けない走行性能です、水冷でラジエターをフロント(前面)
に装着しているので冷却効率が良く真夏の連続走行でも熱ダレしません、
画像

足回りは前後12インチタイヤ(F120/70 R130/70)、
充分なストロークの有るサスペンションでシグナスXなどと比べても
勝るとも劣らない走行性能、
ブレーキはフロント&リアにディスクブレーキを装備なのでブレーキ性能は
抜群です。

そんなスーパー9Sの中古車が入荷しました。

本来は50ccでも2サイクルなので良く走るのですがこの車両はマロッシ製の
ボアアップKIT(約80cc)が組み込み済み!体感的には4スト125ccより速いかも?
50ccではオーバークオリティーと思われる車体にベストマッチです。

2サイクル独特の加速の伸びは2ストファンにはお勧めです。

興味のある方は一度見に来てください。

車体本体価格¥120.000(税込み)です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック