昨日の休日は久しぶりの自転車、

だいぶん涼しくなって来たので昨日は久しぶりに
自転車に乗りました。

前回のサイクリングは確か春ごろでしたか、通販の¥1.280のパット入り
パンツで70kmほどの距離を走ったのですが体力がどうのこうの言う前に
ケツが痛くて痛くてもう限界でした。

それで今回はカステリと言うイタリアンブランドのちゃんとした?パンツで前回の
70km以上を目標に京都の嵐山を目標に走りました。

朝6;30に東大阪を出て170号(外環)から淀川沿い(自転車道)を走り御幸橋から
桂川沿いに上がって嵐山まで。
画像
 川沿いに走れば行くやろ、と簡単に考えてましたが大間違いです。

途中何箇所か川が枝分かれしていてとてもややこしい!
何度か道を間違えて迷いました。
でもこんな時スマホには助けられますGPS機能で何とか目的地にたどり着けました。
画像


ただ時間的にも距離的にも余計に掛かってしまいましたが・・・
画像

嵐山に付いた時点ではケツの痛みは無かったのですが帰路に付いた
途端に少し痛み始めました、この時点の走行距離は70kmほど。

え~、まだ今から来た道帰らなあかんのに~、
痛みは少しずつ大きくなって来たのですが前回と違うのは何とか耐えれる
レベルですイタリアンブランドパンツのお陰かもね・・・
でも今回はかなり脚に来ました、体力的に限界です。

何とか14;30ぐらいに家につきましたがヘロヘロでした。

総走行距離132.km、平均スピード22km/h、所要時間8時間
実質自転車に乗ってた時間は6時間ぐらい。
平均スピードは24km/h以上が目標でしたが行き道に迷ってウロウロした事と
帰り体力的にヘロヘロになったのでダメでした。
でも、距離は延びました、
最初は100kmぐらいかと思っていましたが、これも迷って遠回りしたせいか?


一日経った今日も微妙にケツ痛いのですが・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

sonic
2014年10月10日 08:43
次回は連れてってください!!
店長
2014年10月10日 10:38
sonicさん
えっ、付き合ってくれるんですか!でも休み合いますかね?出来れば他のサイクリストが少ない平日が走り易いと思うのですが。
次は琵琶湖一周とか考えています、もちろん琵琶湖まではハイエースでね。

この記事へのトラックバック