モトレボRd4(最終戦)

昨日はモトレボRd4最終戦でした。
画像

今回オートルースからのエントリーはトシさんです。
クラスはモトレボ最速クラスのオープンマイスター。
少し前の練習でベスト更新、37秒台が出ているので表彰台を狙えます。

しかしこの時期の岡山国際は気温が低く、特に予選が始まる
朝は路面温度は更に冷たくて思うようにタイムが出ません。

それでもトシさんは予選3番手でまずまず。

午後からの決勝は天気が良い事もあり路面温度も上昇、
悪くはないコンディションです。

決勝スタートではトシさん上手く飛び出してトップで1コーナーへ!
オープニングラップはトップを守りきってコントロールラインを通過、
こうなると応援している方は盛り上がりますね~。

しかし2周目インフィールドでポールシッター(国際ライダー)の選手に
抜かれて2位へ。

でも後続との差は広げて行けてます、残りの周回を危なげなく走って
2位キープでゴール!
目標の公式37秒台は来年にお預けですがマイスタークラスで
見事、2位と言う結果を残しました。
画像

画像


この1年でアベレージタイムを1秒詰めたトシさん
来年が楽しみ、表彰台のてっぺんも見えてきました。

追伸、
下のマシンは次世代オートルースレーシングチーム
最有力ライダーのトレーニングマシンです、乞うご期待!
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

toshi
2013年11月26日 10:14
遠方までサポートに来て頂いて感謝してます!
幸三さん、北村くんに笑われてないでしょうか!?(^-^;
来期も現状に満足せず、アベレージをもう1秒上げたいと思いますので今期同様に来期も宜しくお願いします!!!
店長
2013年11月27日 10:17
toshiさん
幸三さんならこう言うかも?「ワイに勝つにはもうちょっとやけどトシ君はそれ以上速くならんでええよ~(汗)」北村君なら「いや、十分ですよ(で、いつもの笑顔)」かな?

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック