良い気候です。

今がバイク乗りには丁度良い気候ですよね~。
サーキット走行でも今が良い条件です。
外気温度も身体には寒くも無く暑くも無く、これはタイヤにも言えます。

今日、晴天の岡山国際サーキット練習でチーム員のトシさんが
ベスト更新!38,4秒。
しかもその更新したタイム付近で周回できたとの事です、スゲー!
画像

GSX-R1000K10に乗り換えてイマイチだったケンさんも良いタイムがでた
そうです。K10に乗り慣れて来たのかもしれませんね。
今回試したピレリスーパーコルサV2もメタリカのパットも良いとの事です。
画像


姥さんは仕事で今回も練習出来ませんでしたが本日オートルースで
フロントフォークをモデファイしました。
今シーズン前にフォークをオーバーホールしたのですが気になる所が
ありました。それから4月のレース時に出たマシンの挙動が
その気になった部分に当てはまるのでインナーカートリッジ&仕様を
思い切って変えました、これが良い方向へ行けば・・・
だってライダーは38秒前半のスキルがあるのですから。
画像


皆さん頑張ってください。
私も出来るだけ力になれる様にと思っておりま~す。


今回使っている写真は本日の物ではありません、ご了承ください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

toshi
2013年05月13日 22:53
なんだか出来すぎな練習でした(^_^;)
次回の練習も集中し頑張ります!!
非公式ではありますが、タイムが縮まっているのは店長さんやオートルースの皆さんはじめ色んな方々のおかげです。
今度のレースで公式でのベスト更新出来るよう頑張ります!!
店長
2013年05月15日 11:16
この短期間で37秒台が見えてくるとは・・凄いですよ。
次のレースが楽しみです。

この記事へのトラックバック