モトレボ第1戦

4月28日、晴天の岡山国際サーキット、モトレボ第1戦です。
画像

今回オートルースレーシングチームからのエントリーは3名。
オープンチャレンジクラスに永遠の青春ライダー南さん、
今回はGSX-R1000K4で出場。

最速クラス、オープンマイスターには姥さん、CBR1000RR(SC59)です。

そして久しぶりの二宮さんがST150でエントリー、車輌は
慣らしが終わったばかりのNEWマシンYZFーR15です。

先ずは南さんの予選です、久しぶりのGSXなのですが予選で47秒台が
出て決勝は一つ上のクラス、オープンクラスに走る事になりました。
これは本人も予想外、オープンチャレンジなら表彰台も狙えたのですが・・・

二宮さんの予選、ST150と言う新しいクラスでエントリーが彼1台のみ、
レースとしては成立しませんがST125等と混走なのでそれなりに楽しめると
思います。
問題なく義務週回数を走ったのでもれなくクラスは1位です。
しかしガンマやNSRの250と一緒に走らすのはどうかと思いますが?

オープンマイスター姥さんの予選です、今回のエントリーは5台と
寂しい台数ですが強者ぞろいのマイスターです。
仕事が忙しく走り込めていない姥さん
練習不足かイマイチタイムを出せず3番手でした。

先ずは二宮さんST150のレース、6Rからスイッチして間が無く
150ccのアンダーパワー&軽量マシン、どう?走れば良いのか
まだ解らない状態ですが本人はとても楽しく走れた様でした。
完走したので順位は不動?のクラス1位ですよ~。
画像


姥さんの決勝レース、3番グリットからのスタートでしたが2位で1コーナーに
入りました、しかし2コーナー進入で抜き返されて3番手、トップ2台に何とか
付いて行こうするもジリジリ離されて単独3位でゴール!10週走り切りました、
タイムを詰めることは出来ませんでしたが課題が見えて来たので
次のレースまでには何とかベストタイム付近に持って行きたいですですね。
画像
  
画像

ひとクラス速いレースに繰り上げになった南さんの決勝レース、健闘して
トップ10以内を走行していましたが終盤バテたのか?クラス11位で
ゴール!でも65歳ですよね、たいした人です。
画像


オバマバイクガレージからオープンマイスターエントリーの塩野さん。
今シーズンからマトリスのリヤサスを使用して頂いています。
セットアップがまだ出来てない状態で自己ベストには届きませんでしたが
良いペースの10週でした。
画像


和歌山のベイカーズからオープンクラスにエントリーの藤野さん。
今回初レースですが自己ベスト更新でクラス3位!見事ですやん。
コウゾウさんも喜んでいると思います。

オープンチャレンジの内木場さん、オートルースで少しバイクを
見させてもらってます。彼も初レースでベスト更新&見事クラス4位、
若い彼は速くなりそうです。
画像


今回、写真があまり撮れなくてすみません、
各ライダー、写真入手次第貼付して行きますのでご了承ください。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック