アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
桜吹雪の中を走る!
桜吹雪の中を走る! 一ヶ月前は梅が満開でしたが昨日(4月16日)の月ヶ瀬は 桜吹雪の中を走っている様で最高でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 18:00
梅が満開です!
梅が満開です! 先週の日曜日の話になりますが月ヶ瀬は梅が満開でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 13:39
月ヶ瀬食堂!!
月ヶ瀬食堂!! 天気の良い日曜日の午前中はお客さんと月ヶ瀬にツーリングに 行きます、なので日曜日のオートルースは午後1時ぐらいの 開店です、気ままな営業時間ですみません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 16:20
今日の月ヶ瀬、快晴!
今日の月ヶ瀬、快晴! 明日の日曜日、降水確率が50%になったので今日の午前中に 月ヶ瀬へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 15:05
和歌山方面ツーリングレポート。
和歌山方面ツーリングレポート。 ちょっと遅くなりましたが6月15日和歌山方面ツーリングの レポートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/19 18:01
和歌山方面ツーリング
和歌山方面ツーリング 6月15日和歌山方面へのツーリング 無事、行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 19:10
6月15日ツーリング、集合場所&時間の変更!
6月15日、和歌山方面ツーリングの集合場所と時間の 変更があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 11:07
ツーリングのお知らせ6月15日
6月15日に和歌山方面にツーリングを予定しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 18:48
周山でデジカメ落す!
前日の土曜日に急きょ決まった周山街道で小浜に ツーリング! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/26 20:23
昨日の月ヶ瀬、
昨日の月ヶ瀬、 季節的にバイクに乗るのは今が最高です。 なので昨日も午前中は月ヶ瀬に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 17:37
御そば屋さん
御そば屋さん 本日、仕事が無い(泣)。 なので急遽いつもの月ヶ瀬メンバーでプチツーリングとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 17:35
17日ツーリング延期
予定していた明日(17日)のツーリングは延期とします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 15:14
ツーリング予定地
天気次第ではありますが11月17日(日曜日)に ツーリングに行こうかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 17:46
ツーリングに良い季節
ツーリングに良い季節 日本の気候は夏は暑くバイクで信号待ちなんかしてたら エンジンの熱気とアスファルトの照り返しでサウナ状態。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 15:17
泉佐野漁港のアナゴ丼!
泉佐野漁港のアナゴ丼! 兵庫方面や北/東大阪方面の方でちょっとバイクで乗りたいと 思った時に景色の良い阪神高速湾岸線を走って 泉佐野漁港のアナゴ丼を食べに行くプチツーリングはどう? 1階は新鮮な魚介類を売っている市場なのでお土産も買えます。 目的の場所はその市場、2階のイルカ食堂です。 大阪方面から阪神高速湾岸線の泉佐野北で降りて、4つ目の信号 佐野漁港前を右折すれば直ぐです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 16:01
昨日の定休日、
昨日の定休日、 昨日の定休日いい天気だったのでスポーツスターで ツーリングに行ってきました。 平日なので付き合ってくれる人はいないのでソロツーですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 20:37
ソロでソロツーリング!
ソロでソロツーリング! 本日はオートルースの定休日、かねてからチャレンジしてみたかった ソロでのショートツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 16:30
ツーリングレポート
ツーリングレポート 前回11月25日のツーリングレポート、アップするのが遅くなりました。 何故遅くなったかと言うとレーポートを書く気にならない 過去最悪のツーリングになったからです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 19:19
11月25日のツーリング。
11月25日のツーリングです。 天気は良さそうですがとても寒くなるようですので 近場の走りなれたコースにします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 12:54
ツーリング、今年最後か?
まだ決定ではないのですが11月25日にツーリングに 行こうかなと思っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 19:03
昨日のツーリング
昨日のツーリング 久しぶりのツーリングになりましたが天気も良く 楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 15:10
ツーリングのお知らせ!
バイクに乗るのに丁度良い季節になりました。 いつも急な告知ですみませんが10月21日(日曜日)に ツーリングに行こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 19:33
コケコッコー共和国!
コケコッコー共和国! ツーリング、行ってきましたコケコッコー共和国。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 13:32
3月25日ツーリング。
明日、3月25日予定通りツーリングに行きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 11:52
ツーリング、変更!
3月18日に予定していたツーリングは天候不良の 確率が高い為3月25日に変更します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 19:55
ツーリングのお知らせ!
ツーリングのお知らせ! まだまだ寒い日が続きますが春の気配もしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 14:31
初乗り
初乗り 昨日(1/8日)初乗り、プチツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 11:54
おかげ横丁のツーリング
おかげ横丁のツーリング 12月11日に行ってまいりました、伊勢のおかげ横丁。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 17:06
またまた急ですがツーリングのお知らせ。
今年も押し迫ってまいりました! 本格的に寒くなる前にもう一度ツーリングに行こうと 言う事になり急遽12月11日に行く事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 18:44
ツーリング出石そば・・美味かった〜
ツーリング出石そば・・美味かった〜 本日、行ってきました、出石そばを食べに!           美味かったですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 17:24
延期のツーリングは27日に!
前回、天候が怪しくて延期になったツーリングを 27日の日曜日に行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 18:46
20日のツーリングは延期!
今度の日曜日(20日)に予定していたツーリングは 天気が怪しいので延期します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 14:38
ツーリングの予定
ツーリングの予定 秋ですね、季節的にすごし易くバイクで走るには最高の季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 17:54
桜満開!
桜満開! 今日も午前中お客さんといつもの月ヶ瀬に行ってきました。 天気はサイコー、桜は満開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 20:27
今日も行ってしまった。
今日も行ってしまった。 今日は晴天!ちょっと寒いですが日差しは暖かいです。 なのでまた月ヶ瀬ですが行ってしまいました。 もし、午前中に店に来ていただいたお客さんが居てたらゴメンナサイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 15:32
今年初乗り
今年初乗り 寒い日が続きましたがやっと春の気配がしてきました。 この日は3月初旬の暖かさだと言うことなので 今季初、プチツーリングへ言ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 18:00
ツーリング(周山街道)
ツーリング(周山街道) この時期は日本海方面の天気は晴れる事が少なく北寄りなので気温も低いですが11月最後の日曜日、21日の3日前、木曜日の時点で天気予報は晴れマーク!気温も例年より高いとの事。 今年最後のチャンス!と急遽オートルースは臨時休業にして都合の合うお客さんとツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 19:51

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

オートルース、店長の日記 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる