オートルース、店長の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/03/03 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GSX−R1000のステムベアリングです。
画像

シーズン前のフロントフォークO/H等のメンテナンスで
預かっていたのですがステムベアリングに引っかかりを発見!

オートバイの本来の操縦性にとっても大事な部分です。

このベアリングもフロントフォーク等の重量物を外した状態で
ないと初期の異常が見つけにくい部分です。
画像

フロントフォークオイルシールはオーナーの要望でSKF製(緑色)
を使用、私もちょっと気になっていたパーツですが
確かにノーマルよりフリクションロスは少ない様ですね。
 


アプリリアRSVミレのエンジン脱着です。
画像

こちらもレース車両でシーズンに向けてエンジン屋さんで
オーバーホールしてもらいます。

RSV4やRS250もそうですがアプリリアの
フレーム&スイングアームは美しい。



DUCATIハイパーモタードの車検です。
画像

私はこのバイクに魅せられてイタリアンレットの同じハイパーモタード
に乗っております、デザインも良いですが走りは更にGOODですよ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日今日の仕事 オートルース、店長の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる